« 悲しみに満ちた悲鳴 | トップページ | 今夜あなたの傍に »

振り向かない

真っ白な雪が心に
降り積もって 悲しみ埋めていく

逢いたい気持ちを心に秘め
一人で海辺を眺めていた
激しい風が 叩く

振り向かない
懐かしい景色 
出逢いの海通り
なにもかも過去
帰らない
愛を交わした時 初めての触れ合い

真っ直ぐに雪が海に
定めのように 儚く消えていく

想い出たくさん心に秘め
新たな旅たち歩いていく
一人きりでも いいわ

戻らない
想い出のページは 
すべて捨て去るの
さよなら あなた
忘れるわ
溶けていく雪のよう 心洗っていく

本当は私 すごく無理している
できるなら逢いたい

☆ 繰り返し
★ 繰り返し

« 悲しみに満ちた悲鳴 | トップページ | 今夜あなたの傍に »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/48662010

この記事へのトラックバック一覧です: 振り向かない:

« 悲しみに満ちた悲鳴 | トップページ | 今夜あなたの傍に »