« 好きなのに | トップページ | 優しい光 »

トマトプリン

スーパーに行くと、赤く実ったトマトが陳列されてますね^^

まん丸くて赤~いトマト! 見た目、かわいらしく見えますね(って見えないかな~!私だけ^^;?)でも、かわいいトマトも食べるとなると~~~>< ダメなんですね^^;(トマトは苦手です)

そんなある日、トマトが苦手な私の目の前にトマトプリンなるものが現れました。(食後のデザートについてきたもの)

Photo

ムムム、トマトは苦手>< でも、せっかく出されたものだから食べなくては^^;

おそるおそる一口食べてみると~~~

~~~意外とおいしい。

なんて言うか、甘みはまったくなく、トマトそのものの味なんだけれども、オリーブオイルの香りと他にもなにやら入っている調味料の香りが、トマトとうまく絡み合って絶妙でした。

Photo_2

もう一枚上から撮った写真をどうぞ^^

また、食べに行こうかな~! (トマトって体にもいいしね。)

そうそう、ここずっと猛暑続きですね。ある地域では40度近くまで温度が上がっているみたいですね。

熱中症で、病院に運ばれている人も多いとか、、、、

皆さんは、この暑さで具合悪くなったりしてないでしょうか? Na入りの水分を摂ったりして、なんとか猛暑を乗り切りましょうね^^

« 好きなのに | トップページ | 優しい光 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/48980272

この記事へのトラックバック一覧です: トマトプリン:

« 好きなのに | トップページ | 優しい光 »