« 喫茶店 | トップページ | ごめんね »

検査の結果

先ほど病院から帰ってきました。

詳しいことはまだ書けませんが、激痛が走った部分に「こぶ?」みたいなものができてました。

こぶ以外にも、「水」がたまっていたり、血の塊もありました。

異常は見つかったのですが、でもだからと言ってすぐにそれを除去するとかは、しなくてもいいとの事でしたので、なので今のところ安堵感の方が大きいです。

次はMRI検査というものをします。

どんな検査なのか初めてするので不安がいっぱいなのですが、看護士さんが言うには、「そんなに痛みもないので、安心して受けてくださいね」と言っておられました。(針を刺すときだけ痛いとか~~~^^;)

ま~こんな状態ですが、普段の私は笑顔でピンピン暮らしています^^

そうそう、この場を借りてなんですが、体調が悪い時にPCを通して支えてくださった方々の気遣いに感謝しています。コメントを通して支えてくださった方々、またこちらに顔を出して気持ちを置いていってくださった方々、すべての方々に感謝しておりますshine

そうそう、もう一つ・・・・・・私の体よりもこっちの方が気がかりでした。

最近、水害や地震が頻発していますが、皆様の地方は大丈夫でしょうか? ここを見ておられる方で、今、大変な状況におかれている方がいないか心配しています。

« 喫茶店 | トップページ | ごめんね »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/48835205

この記事へのトラックバック一覧です: 検査の結果:

« 喫茶店 | トップページ | ごめんね »