« こねこ | トップページ | 助けて »

微熱><でも、スタジアムに行きたい~~~

いですね~! こんな暑い日はどこか涼しいところに身を置きたくなりますね。

たとえば

Photo_2

  山の中  とかとか・・・・・・(↓ ちょっとピンボケ)

Kip1000774

でも・・・・・・海もいいな~^^ 

Us

この写真は少し前に撮ったものです(6月頃)

下を向いて砂浜をじ~っと見ているところを、友がこっそり撮っていました。

う~ん~~~色々と行きたいところはあるのですが、微熱が出ていて今日はちょこっと体調が悪いので、おとなしくお休みしていよう^^

でも、今週末に行われるJリーガー観戦に行きたい~! でもね、やはりおとなしくしてなくてはね(あ~なんて書いているけど、やはりスタジアムに行きたい~・・・・・・イヤ、我慢・我慢

(で、暑い日に行きたいところは、、、スタジアムか~! なんか、冒頭の言葉からだいぶそれてしまっていますね~~~coldsweats01

ところで、今日は全国的に暑くなっているみたいですね~

こんな日はお互いNa入りの水分を摂って、熱中症にならないように気をつけましょうね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:最後にひと言(今日の文章支離滅裂になってしまってごめんなさい).。.:**:.。..。.:**:.。..。.:

« こねこ | トップページ | 助けて »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/48897054

この記事へのトラックバック一覧です: 微熱><でも、スタジアムに行きたい~~~:

« こねこ | トップページ | 助けて »