« 戒め | トップページ | 火照り »

あなたを見守りたい

あなたの笑顔がとても優しくって
わたしを癒してくれる
あなたは 今 少し壁にぶつかっているけど
それは大人になるための ステップかもしれないね
はしゃいでいたあなたも 魅力的だけれども
今のほうが もっと素敵よ
わたしより厳しい世界にいるあなた
優しく煌めいていた笑顔が消えて 一年経ったね
今辛い時期を真正面から受けている
そんなときは 心から笑えないよね
無理して笑わなくてもいいよ
ただ どんなときも 
ずっと 応援してるね
時には太陽のように
時には冷たい風のようにもなるけど
あなたのこと見守ってるね

いつも
いつも

« 戒め | トップページ | 火照り »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/46051237

この記事へのトラックバック一覧です: あなたを見守りたい:

« 戒め | トップページ | 火照り »