« あなたを見守りたい | トップページ | あなたのすべてを »

火照り

今日も暑くなりそうですね^^;

ココを見ておられる方々、Na入りの水分をいっぱい摂って熱中症に気をつけましょうね^^

ところで暑いと言えば、ここ最近ずっと熱が出ていて体が火照っています。

ついでに喉もガラガラ><(咳もコホコホ^^;)

体がだるくって、心も参り気味なのですが、でも、そんな時に

P1000559

バラの花に癒されたり(このバラは、数年前処分品コーナーに置いてあったものを購入してきました。たしか価格は100円くらいだったような~~~。お店の隅っこに申し訳なさそうに置いてあったバラの鉢。でも毎年こうやって、花を咲かせて潤いをあたえてくれています。)

2010081810380000

空に浮かんでいる雲に癒されたりと、気づけば心は穏やかになっています^^。

ただただ、心は穏やかになっても、熱が下がらないのがちょっと辛いかな~~~><

« あなたを見守りたい | トップページ | あなたのすべてを »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/49187729

この記事へのトラックバック一覧です: 火照り:

« あなたを見守りたい | トップページ | あなたのすべてを »