« 涙 | トップページ | あなたに見つめられると »

微熱

今年の夏は、暑かったですね~~~><

2010070315340000_edited

上記写真は、暑い夏のある一日、野球観戦をしているところです。
(わたしの周りは誰もいないですね~。(寂しい;;))
この写真のときもすごく暑い日で、あまりの暑さにバテてしまっているところを、パチリと撮られてしまいました。(写真を見るとなんだか下を向いて、は~っとしている感じに見えますね。でも本当は何かを読んでいるところです。)

は~と言えば、このブログを書いている今も、「は~」っとしています。
今、風邪気味状態で喉がイガイガです。><(辛い)
熱も先ほど測ったら、37度5分ありました。
こんな日は、ゆっくりと休まなくてはね^^

今、風邪は全国的に流行っているのかな~?(でも、流行っているって話し、どこからも聞こえてこないね^^;)
ここを見てくださっている方々、お互い(と言ってももうわたしは、すでにひいているけど^^;)風邪には気をつけましょうね^^

« 涙 | トップページ | あなたに見つめられると »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/49557876

この記事へのトラックバック一覧です: 微熱:

« 涙 | トップページ | あなたに見つめられると »