« 明日が見えなくても | トップページ | 青空 »

エスプレッソのつもりが・・・

エスプレッソを頼んだつもりが・・・・・・

560

目の前にはカプチーノが・・・・・・(またドジをしてしまった^^; 

そう言えば、わたしの友達はカプチーノが大好きで、砂糖をいっぱい入れて飲んでいます。

甘くておいしい」って無邪気に微笑みながら^^

それでわたしも試しに、目の前のカプチーノに砂糖をたっぷりかけてみました。

意外とおいしかったです。(疲れていたのか、このとき飲んだ甘~いカプチーノは絶品でした^^)

でも、今度はエスプレッソを飲みたいな~cafe

« 明日が見えなくても | トップページ | 青空 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/49303166

この記事へのトラックバック一覧です: エスプレッソのつもりが・・・:

« 明日が見えなくても | トップページ | 青空 »