« 微熱 | トップページ | 大切なもの »

あなたに見つめられると

あなたに見つめられると

Usa_edited

食べれないcoldsweats01

かわいくて~~~

かわいすぎて~~~

心、ほっこりしてきます。

・・・・・・(友からもらったお菓子です^^今、食欲がなくってかわいい瞳で見つめられなくっても、食べれないかも><)・・・・・・

なんか意味不明なブログになってしまって、すみません。wobbly

(熱がさがらなくって、なにも考えられなくなってしまっています)

そうそう、昨日、病院に行ってきました。

看護士さんやドクターの優しさが、心に沁みっぱなしの半日でした;;

茹でタコのようなわたしに、優しく微笑みかけてくれて、気遣ってくださってありがたかったです。

心に沁みると言えば、ここを訪問してくださっている方々の温かなコトバも、心に沁みました。気遣いを示してくださった皆様、感謝しております。あと、訪問してくださり、気持ちをそっと置いていってくれた方々にも感謝しております。

« 微熱 | トップページ | 大切なもの »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/49593843

この記事へのトラックバック一覧です: あなたに見つめられると:

« 微熱 | トップページ | 大切なもの »