« 笑顔 | トップページ | あなたに逢ったら »

秋?

いまは秋maple

Photo

なのに~~~~~~~~

残暑厳しいですね~~~><

あまりの厳しさに、クラクラ~な毎日です^^;

そんな暑い中、皆様はいかがお過ごしでしょうか? そう言えば、この暑さで人間はもちろんのこと、動物たちにとってもキツイ毎日となっているみたいですね。(暑さで病院に運ばれるペットが増えているとか~~~)

生き物と言えば、この前ドライブ先で黒猫を見かけました。 「クロ・クロ」って呼んだら、怪げんそうな表情をしながら、この後どこかに消えて行ってしまいました。名前、クロじゃなかったかな~~^^?(勝手に名前をつけてしまってごめんね。単純に黒猫だと「クロ」と呼びたくなってしまいます^^;)

Photo_2

どこかに消えてしまった黒猫、いまどうしてるかな~(元気かな~)

この暑さでバテていなければいいけど~~~~ 

« 笑顔 | トップページ | あなたに逢ったら »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/49334702

この記事へのトラックバック一覧です: 秋?:

« 笑顔 | トップページ | あなたに逢ったら »