« 心の叫び | トップページ | 夜空 »

何故か今夜は...

...眠れない~~><
今、何時かな~???

そう言えばこの前

Cimg0513_5

こんな魚を見ました。

なんだろう~と思いながらじ~っと眺めていたら、、、

何処からかおじ様が現れて、わたしの横に来るなりひと言「ボラだね」と言いました。

ボラ」・・・

そう言えば昔、海に行ったときに誰かが「ボラが釣れた。猫のえさにしよう」と言ってたけど、ボラっておいしくないのかな~

見た目は可愛らしい魚に見えたけど、、、あまり釣り人には好かれてなかったみたいでした。

そんなボラが優雅に泳ぐ海に、なんだか今行ってみたくなりました。

Cimg0528   

でも、、、

Cimg0358_edited

山もいいですね~~

なんて眠れない夜に、わたしは何を考えているんだろう~~^^; とりあえずPCを閉じて再度ベッドにもぐりこもうかな~^^ ではでは みなさん、おやすみなさいませ☆

     (2010/11/4 真夜中2時過ぎ 記載)

« 心の叫び | トップページ | 夜空 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/49930610

この記事へのトラックバック一覧です: 何故か今夜は...:

« 心の叫び | トップページ | 夜空 »