« I love you | トップページ | 雪 »

あなたの空

今日の空は何色ですか?
あなたの瞳に映る空は
何色ですか?

涙色ですか?
それとも・・・・・・

綺麗な青空が広がっていれば
嬉しいのですが~~~

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

空と言えば、、、
雪が降っている地方があるみたいですね。
天気予報を見ると、北海道に雪ダルマがありました。

P1000532_edited

雪ダルマと言えば、写真中央のブドウですが、なんとなく雪ダルマに見えませんか^^?
~~~なんて見えないかな~coldsweats01

北海道にお住まいの方々(雪が降っている所に住んでいるすべての方々)、
雪の上は滑りやすいかと思いますが、転んで骨折したり、雪の塊にタイヤをとられて事故にならないように、気をつけてくださいね。
【ほんの数ヶ月前まで、猛暑で汗が滝のように
流れていたのに、、、あの暑さが嘘のように感じる今日この頃ですsnow

« I love you | トップページ | 雪 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/48761783

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの空:

« I love you | トップページ | 雪 »