« 2009年12月27日 - 2010年1月2日 | トップページ | 2010年1月10日 - 2010年1月16日 »

大切な人

大切な 大切な人
いまあなたの瞳には
なにが映ってますか?

いまあなたの心には
何が見えますか?

悲しみですか?
歓びですか?

あなたを取り囲むものが
優しさに満ちていることを
願わずにはいられません

大切な 大切な人
あなたを取り囲むものが

どうか
どうか

優しさに満ち溢れていますように

| トラックバック (0)

あなたのために

あなたの心の傷が癒えるまで
愛の歌を唄おう

あなたの心の傷が癒えたなら
あなたが笑顔になれたなら

唄うことをやめよう

そしてあなたの笑顔を
そっと見守りながら

あなたの前からひっそりと
姿を消そう

| トラックバック (0)

生きている

チラチラチラチラ
雪が舞っている

キラキラキラキラ
星が煌めいている

キレイ

朝が来て夕になり
色々なものを見て
感動を覚え
夜になる

生きている
それ自体素晴らしい

生きている
それ自体意味がある

| トラックバック (0)

風邪ではないのですが、いま38度近い熱が出ています。

本当はだるいので、今夜はブログをおやすみしようかと思ってました。

でも、皆様のコメント(過去も含めて)を見てたら、何かひと言書きたくなりました。

でも、でも、もう休まないと・・・><;

(今日【5日】は午後から診察でした。 

多分その疲れが熱となって出たのかもしれません^^;)

~~って結局、何かひと言書きたいとか、述べているけど、何を書いているのやら^^;(汗)

意味のないブログになってしまって、ごめんなさいo(_ _)oペコッ

今夜はダメみたい>< (ボッ~としている~)

| トラックバック (0)

ひとりがいい

ひとりがいいだなんて
強がってみても

ひとりがいいだなんて
笑顔で述べても

ひとりの夜が長いと
ひとりの夜が深いと

涙も出ないほど
寂しくなってくる

ひとりがいいだなんて
 ほんとうは嘘

だからと言って
誰でもいいから傍にいて

なんてこともなく

眠れぬ夜を
冷たいベッドで
今夜も過ごす

| トラックバック (0)

氷の様な微笑み

あなたの微笑みは美しい
あまりにも美しすぎて
近づけない

魂の炎が消えそうになるから

あなたの微笑みは美しい
あまりにも美しすぎて
わたしは近づけない

心に痛手を負いそうだから

見ているだけでいい
イヤ 
出来れば見ないほうがいい

あなたの微笑みは美しすぎる
まるで氷の輝きの様だ

冷たい冷たい 氷の様だ

| トラックバック (0)

くわずいも

今日は3日ですね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

わたしは、音楽(クラシック)を聴きながら、編み物をしてました。

こんなまったりとした時間が大好きです^^

・・・・・・でもでも、まったりし過ぎて、朝食を摂ったきり、なにも食べていなかったです。(夜の8時過ぎ、、、そろそろなにか食べないといけませんね><)

なにを食べようかな~~~^^って空気に話しかけても虚しいばかり。

イヤ、正確には隣に「くわずいも」と言う、観葉植物がわたしを見つめて? います。

だからと言って、くわずいもに話しかけるのも、、、やはり虚しいですね^^;

ひとりっきりの静かなお正月、、、PCを閉じたら取りあえず珈琲を飲んで、、、

~~~また編み物をしようっと・・・イ・イヤ、、、

PCを閉じたらしっかりと食事を摂らなくては、、、^^;

   (そうそうこの前のブログで、2日か3日に海に行こうかな~って書きましたが、あまりの寒さに海に行くのはやめました>< ダメですね~~~^^; )

| トラックバック (0)

« 2009年12月27日 - 2010年1月2日 | トップページ | 2010年1月10日 - 2010年1月16日 »