« 2010年3月21日 - 2010年3月27日 | トップページ | 2010年4月4日 - 2010年4月10日 »

空はひとつ・・・

空はたった一つ
雲がゆっくり流れている
とてものどかで楽しい
口笛吹こう

Newspaper 眺めていたら
嘆きの濃い暗闇が
ハートを痛める
傷付きあっている

いつから憎しみあっての
人生が始まったのか
誰も一人じゃ ダメなの解かっているのに......

Television 子供が泣いている
無意味な悲鳴の連呼
空は一つなのに
分裂だらけ

今日も 雲が流れる
少し寒い朝だよ
どんな一日になるのか
とても楽しみ

でも 泣き疲れて
そう 叫びも届かず
飢えた子供の心痛
忘れられない 

ハートが痛い

| トラックバック (0)

笑顔^^

私は、眠る前にいつも決まってある事をします。

それは、暑くても寒くても雹が降ろうが槍が降ろうが、窓を開けてしばし夜景を楽しんでからベッドに入ります。(ミネラルウォーターを飲みながら)

昨夜(29日)も寒い中、窓を開けてボ~っと夜空を眺めてました。

暗い空にモワ~ンとした雲を発見^^ 「あ~あの雲を写真に撮りたいな~」と思いつつ、ボ~っと眺めていました。しばらく眺めていたら、体がブルブルしてきたので、温かいベッドに潜り込みました。そして、sleepy でも、なんだか「寒い」。

眠っているのに、何となく夢の中で「寒さ」を感じてました。

そして、朝sun・・・う??? 体がだるい^^; 声もガラガラする~~^^;

すごく冷たい風がある一定方向から吹いてくる。

あらま~窓を閉め忘れてました>< (お腹を出して寝なくて良かった^^でもやはり、なんだかだるい><)

とま~、こんなドジはまだ可愛いほうかも^^

実は、赤っ恥事件は数知れず^^;(それも人前で) でも、人前でドジをすることで、(本人はしたくてしている訳ではないけど)周りが笑顔になれば、幸せかなって思っています。

人々の笑った顔っていいですよね~~~^^

| トラックバック (0)

あなたの愛の形

最初から解かっていた
こうなるってことが

あなたにとって私は
ただの居心地の好い
存在だったってことが

あなたは私の悲しみを
癒すために
傍にいてくれると言ってくれた

しかし

あなたの愛は
自分にだけ
向けられたものだった

最初から解かっていた
あなたは私を
見ていないってことが

あなたの求めていた愛の形は
あなたのためだけに
向けられたものだった

私があなたに微笑めば
あなたは見つめてくれる
でも 嘘はつけない

だからあなたは 去っていった
笑えない私から
姿を消してしまった

あなたはあなたの
歓びとするところに
去っていった

悲しみの淵にいる私は
ひとり 傷を癒すしかない

でも ひとりは平気かも
そう ひとりは平気・・・

| トラックバック (0)

怖い

あなたのココロをノックしたいけど
怖いのです

素直に気持ちを流したいけど
素直にあなたの前に身を置きたいけど

でも あなたはそんなわたしを
受け入れてくれるのか
怖いのです

あなたの前に立つわたしは
わたしのまま

でもそんなわたしを
そのまま受け入れてくれるのか
怖い

瞳を見て
雰囲気を見て
感じ取ってもらえる事ができれば・・・・・・

| トラックバック (0)

« 2010年3月21日 - 2010年3月27日 | トップページ | 2010年4月4日 - 2010年4月10日 »