« 2010年3月28日 - 2010年4月3日 | トップページ | 2010年4月11日 - 2010年4月17日 »

一人旅

意味もなく、さくらんぼの絵を描いてみました^^  (この絵を見た友達は、桃が2つあるねと言ってました^^;たしかに、桃かも)

_edited_2

 

果物大好きな私は、今イチゴに恋してます^^ でも、もう少し?(でも、ないか~^^;気が早い)でさくらんぼに逢えるんですよね。

あ~~~早く食べたいな~~~happy01

そうそう、話し変わって・・・明日(10日)から仙台一人旅に行ってきます。

今からワクワク。

実は去年の今頃も、仙台に一人旅をしてきました。

一人旅をするとき、決まって知らないところを、ブラブラとふらついてしまうんです。去年も仙台の街中を夜にぶらぶら散策してたんですね。(路上ライブを楽しんだりしながら、街を歩いていました)しかし、夜の仙台は思った以上に寒かった><《特に薄着で夜の街を彷徨ったので、尚のこと寒さが身に沁みました>< 寒さに耐えられなくなった私は、そろそろホテルに帰ろうと思い、ホテルがある方角めがけて歩き始めました。

しかし・・・・・・ない^^; あるであろう場所に、ホテルがない。

でも、地元の優しいおじ様達に助けられ、無事ホテルにたどり着くことができました。

そんな優しさに触れまくった仙台の旅を去年楽しむことができましたが、 今年は、どんな旅になるかな~~~bullettrain 

| トラックバック (0)

安らぎの黒い世界

ゆったりと流れる黒い場所

そこには

闘争と言う文字は

存在していない

ただただ

緩やかな時間をカチカチと

刻むだけの世界

そこに身を沈めていると

「生きている」 という心の

安堵感が生まれる

いつまでも

いつまでも

そこに存在していたい

許されるのなら

あなたが許してくれるのなら

ずっと 静かな

誰もいない暗闇の世界に

存在していたい

| トラックバック (0)

愛されていた日々

あなたに愛されていた日々
あなたの温かい懐で
子猫のように眠っていた日々

「冷たい手をしてるね」
逢うたびに口癖のように
あなたは言ったね

そしてあなたは
私の赤くなった手を
ギュって握ってくれた

そんな優しかったあなたは
桜の花びらが舞い散る夜に
消えてしまった

その日から私は
ひとりぼっちになってしまった

いつも逢えていたあの頃が
懐かしい

永遠に続くと思っていた
あの頃が・・・・・・

跡形もなく消えてしまった

| トラックバック (0)

心 感じるままに

泣いていいよ
泣きたい時は

明るい歌を唄えない時は
無理して唄わなくてもいいよ

心 感じるままに

無理が一番良くないから
心 感じるままに
生きたいね

| トラックバック (0)

満月

子供の頃、ウサギがいると思っていた。

041_2

 

もしかしたら、本当にいるかも・・・・・・よ~く見ると、、、よ~く見ると・・・・・・(この写真を見た知人が、ポツリとひと言~~~ほら、ウサギがいるよ! って。。。真顔で述べてました^^ どこにいるのかな~? 

| トラックバック (0)

« 2010年3月28日 - 2010年4月3日 | トップページ | 2010年4月11日 - 2010年4月17日 »