« 2010年4月11日 - 2010年4月17日 | トップページ | 2010年4月25日 - 2010年5月1日 »

カモメ

疲れたとき、よく珈琲を飲みます。この写真は旅先での一枚です。

(●TAR●UCKSの宣伝ではありません^^;)

Photo_3

珈琲を飲みながら本を読んだり、目の前を通っている人々をボ~っと見たりする、そのひと時に癒されてます^^

Photo_2

珈琲の香りに包まれていると、心がホンワカしてきます^^

しかし、癒しと言えば、、、大好きな鳥を眺めるのも好きですね^^

3

番かな~^^? もっともっと近づきたい。

4

こちらを見てますね。 かわいい^^

1_2   

最後は、すぐ近くまで来てくれるようになりました。実はこのカモメ、最初は、すごく警戒してました。

でも、お腹が空いていたのか、カロリー●イトをあげてみたら、喜んで食べてくれたんです。そして、「もっと頂戴」って、おねだりするようになり、最後は、すぐ目の前まで来てくれるようになりました。すぐ目の前にいるカモメを見ながら、辛いお煎餅は食べるのかな~? って興味がわいてきて、辛いお煎餅をあげてみました。

カモメは、変な顔をしながらも食べてくれました。その後、お水をたっぷり飲んでました^^ (いたずらしてごめんね^^;

こんなちょっとした事で、(お金をかけなくても、自然との触れ合いだけで)癒されるんですね^^

また、カモメに逢いに行こうかな~^^

| トラックバック (0)

空よ 海よ

空よ 海よ
守ってください

大地よ 小さな花々よ
支えてください

倒れそうな心を
しっかりと摑んでください

涙に暮れそうな
弱い私を

どうか優しく
包んでください

空よ 海よ 大地よ
小さな名もなき花々よ

どうか どうか
守ってください

| トラックバック (0)

眠れない夜に

涙に暮れていた日々
あなたはわたしの心を
ノックしてくれた

眠れない時
眠れない夜

ずっとずっと傍にいてくれた
ずっとずっと気にかけてくれた

そんなあなたの優しさが
未来に目を向ける力となった

今も優しいあなた
あなたはわたしの幸せを
祈ってるけど

わたしはあなたの幸せを
祈らずにはいられない

あなたの素直な心
あなたの素敵な笑顔

永遠に続くよう
祈らずにはいられない

| トラックバック (0)

青い空

何も感じたくはない
何も心に入れたくはない

ただ 青い空を
見つめていたい

どこまでも広がる
青い空を

意味もなく
見ていたい

| トラックバック (0)

« 2010年4月11日 - 2010年4月17日 | トップページ | 2010年4月25日 - 2010年5月1日 »