« 2010年4月18日 - 2010年4月24日 | トップページ | 2010年5月2日 - 2010年5月8日 »

季節外れの雪

もう少しで24時。

静かな静かな夜を過ごしています。

私がいる部屋は暖かですが、外は寒いのかな~^^?

そうそう、4月最後の日、北海道のある地域では季節外れの雪が降ったんですね。

北海道地方にお住まいの方々、風邪には注意してくださいね^^(それ以外の地域にお住まいの方々も,健康には注意しましょうね^^)

なんて述べている私ですが、今喉がイガイガしています><

これからウガイをしてベッドにもぐり込もう^^

ではでは、おやすみなさい^^☆

| トラックバック (0)

のんびり・まったり

GWか~~~

家でのんびりしているのもいいですね~^^

022 

空と雪? を眺めながら~~~^^ のんびりまったりするのは最高^^

あえて人ごみの中に身を置いて、疲れ果てるよりも、ひとり静かに過ごす時間は好きかも

010

誰が作ったのか解からない雪だるまが一個ポツンとありました。(かわいい)

(暖かくなったときに見る雪景色もいいですね~^^ って思うのは私だけかな~^^?ちなみにこの写真は、2月にスキー場で撮ったものです。この時生まれて初めてスキー場に行きました。それも滑りにいったのではなく、仕事で><)

このままのんびりとGWは過ぎて行くような~~~(でも、そうも行かないかな)

いつも苦労をかけっぱなしの母が行きたいであろう山にも連れて行ってやりたいし、あと、スポーツ観戦も楽しみたいな~。(スポーツ観戦はGWだから行くと言うわけでもないのですが、、、はい^^;)

| トラックバック (0)

めずらしい乗り物?

新幹線が止まってますね^^ 写真で見る限り、ごく普通の新幹線に見えますよね。

_edited

この前一人旅をしたときに、仙台駅にこのような新幹線が止まってました。電車の事に関してなにも知識がない私にしてみれば、他の新幹線と同じに見えるのですが、何故かこの新幹線だけ、皆が写真を撮りまくってたんですね。 (群集心理というものに影響され、わたしも一枚撮ってしまいました^^;)

Photo_6

ちなみにこの新幹線は「K48]と書かれてました。(これがこの新幹線の名前なのかな~?)

話しは変わりますが、今風邪って流行っているのでしょうか? 結構、私の周りに風邪引きさんが多くいます。暖かいと思ったら、次の日には寒さが舞い戻っていたりと・・・・・・体がついていきませんね。このブログを読んでいる皆様、どうか体調を崩さないように気を付けてくださいね^^

| トラックバック (0)

守られている

海と砂の境界線に
ひとり佇む

強風に煽られた高波が
私を飲み込もうとしている

空虚な毎日に疲れを覚え
波に浚われたい気持ちにもなる

しかし 命は尊いもの
大きな試練が訪れても

守ってくれるものがある
そう 諦めなければ

形のない分割帯
高波の力が及ばない空間

そんな海と砂浜の
境界線にひとり佇み

命の尊さを
噛み締めていた

| トラックバック (0)

今でもキミを愛している

外で怯えて
家で牙を剥く

そして

愛してくれる人に
深い傷を負わせる

キミは それで
いいのかもしれない

でも 深い傷を負って
小さくなっている
人の事を思うと

やはりその行為は
よくないと思う

外で怯えて
家で弱き者に
牙を剥くキミ

早く気付いて
キミが憎んでいる相手は
キミを今でも
愛しているって事を・・・・・・

| トラックバック (0)

忘れない

静かな海
沈む夕日を眺めていた
愛するあなたは今何処へ

私が一人ぼっちの時
元気と勇気をくれた

悲しすぎて涙も出ない夜
あなたはそっと抱き締めてくれた

もう逢えないね
でも振り向かない

ただ 愛したあなたの顔は
忘れない
忘れられない

| トラックバック (0)

« 2010年4月18日 - 2010年4月24日 | トップページ | 2010年5月2日 - 2010年5月8日 »