« 2010年4月25日 - 2010年5月1日 | トップページ | 2010年5月9日 - 2010年5月15日 »

光り

寒い夜
ひとり 海を見てた

港に停泊している
煌めく船の光り

星の輝き
船の窓明かり
2つの美しい輝きが重なり合い
わたしの心を奪う

暗い
暗い 
暗い海
なにも 見えない夜の海

求めて 
求めて 
歩いてきた
なのに 光りに心を奪われてる

| トラックバック (0)

温かなぬくもり

ひとりが好きなの
ひとりの時間が好き

嘘ではないけど
絶対でもない

どこかで求めている
ほのかに輝く光のような
温かなぬくもりを

| トラックバック (0)

ボサボサ頭のあなた

いつもあなたは
寝起き頭のままで
わたしの前に現れる

そんなボサボサ頭のあなたが
おかしくて
おかしくて
クスクス笑っていると

「ん?」って顔をして
わたしを見るの

そのときのあなたの表情が
また おかしくて

あなたといると
いつも
いつも笑っていた わたし

そんなわたしを見て
あなたも 笑ってた

「キミの笑顔が僕の幸せ」
と言いながら
笑ってたね

いまもあなたの笑顔と
ボサボサ頭は
わたしの脳裏に
はっきりと浮かんでいるよ

そして 悲しくなったら
ひとりで 想いだして
クスクス笑ってるの

あなたは ぼさぼさ頭のまま
だれかを幸せにしているのかな?

あなたに出逢えたこと
しあわせです

いまでも
いまでも

| トラックバック (0)

のどかな日曜日^^

のどかな日曜日^^

皆はどこかにお出かけしているみたい。

わたしは、のんびりまったりおやすみ中。

PCを開く前、少し外にいたのですが、そよ風が気持ち良かったです

そんなそよ風に揺られながら一匹のカラスが、なにかを加え目の前をヨタヨタ歩いて行きました。

巣の材料でも運んでいるんでしょうね^^

カラスが前を通過する時、横目で私をチラッと見てたけど、「あなた暇なの?」と言ってる様に感じました。

はい、暇です^^」と言っては見たものの、カラスは返事をするわけでもなくどこかに飛んでいってしまいました。

は~~~のどかな日曜日^^

これから何をしようかな~? 

喉が痛いのでのど飴なめながら、好きな絵でも描こうかな~

| トラックバック (0)

輝く未来を信じて

もがき苦しむ毎日
暗いトンネルの中に
佇む毎日

試練と思える毎日に
心が押し潰されそう

それでも
明日を見つめていたい
夢を見続けていたい

信じる心
信じる気持ち
失うことなく

たとえ辛い涙を
流すことがあっても

輝く未来を信じ
歩んで生きたい

| トラックバック (0)

« 2010年4月25日 - 2010年5月1日 | トップページ | 2010年5月9日 - 2010年5月15日 »