« 2010年5月2日 - 2010年5月8日 | トップページ | 2010年5月16日 - 2010年5月22日 »

あなたの見つめる先

あたたかい愛に包まれながら
やさしい言葉に癒されながら
長い長い夜を過ごしている

そう信じていいでしょうか?

もしあなたの見つめる先が
苦悩で満ちているのなら

もしあなたの心が
苦しみに押し潰されそうに
なっているのなら

そうでないこと
祈っています

| トラックバック (0)

好きでした

冷め切った心を 

そっと抱いてくれたあなたが

~~~好きでした

| トラックバック (0)

大切な人の存在

すべてが輝いていた あの日
笑顔で満ちていた あの日
同じ様な心を持った人が
同じ様に笑い合って
同じ時間を共有していた

幸せを
歓びを
感動を
分かち合っていた

すべてを失った あの日
悲しみの涙に暮れた あの日
心は別たれ
笑顔は消えて
みなは去っていった

悲哀を
孤独を
空虚感を
ひとりぼっちで噛み締めた

暗いトンネルの中に
ひとり佇む毎日
でも そんな中
いままで見えなかった存在に気付いた

「あなたは ひとりではないよ」
優しく微笑んでくれた人がいた

すべてを失って 初めて気付く
大切な人の存在

| トラックバック (0)

愛しくて

小さくなっていくあなたが
愛しくて 愛しくて

意味もなく微笑むあなたの顔を
いつまでも見ていたいと思う

| トラックバック (0)

海月

先週 「のどかな日曜日」 という日記を書いてから一週間。あの日、喉が痛かった~

でも、喉が痛くなりながらも、絵を描くことに没頭してしまいました^^

上手に描けなくって、皆様にお見せするのが恥ずかしいのですが、載せちゃいますね。

今回はミニトマトを描きました。先回はサクランボを描いて今回はミニトマト。食べ物ばかり描いているみたいですね^^ 

Photo

実はわたし、トマトは苦手なんですね。食べれないというわけではないのですが、好んで食べたいとは思わないんです。

でも、このミニトマトだけは、意外と平気なんですね^^ 見た目も可愛いミニトマト。味もそこそこおいしいと思います^^ 

そうだ、これからミニトマトでも食べようかな~。(って本当に食べるの^^?)

ところで、話しは変わって

一週間経った今も喉が痛くって、咳もコホコホ出ているのですが、去年の今頃も「風邪喘息」と言うものにかかってしまい、喉がイガイガしていました。(声も出なくなってしまいました><)

去年も治るのに時間がかかったけど、今回も長引いています。

そろそろ、風邪のせいか疲れが出てきたみたい^^;(クラゲみたいに、フラフラの毎日を送っています^^; )

| トラックバック (0)

諦めたくはない

心が痛い
何かに捕らえられ
動けなくなっている

そこから抜け出したい
抜け出す力が欲しい

でも 目に見えない
何かに
何かに捕らえられ

それが徐々に
狭められ
心の自由を奪っていく

不自由な中 息苦しい
苦しい
苦しすぎる

でも 
でも 
諦めたくはない

苦しくても
その中で精一杯
生きていきたい

諦めたくはない

| トラックバック (0)

« 2010年5月2日 - 2010年5月8日 | トップページ | 2010年5月16日 - 2010年5月22日 »