« 2010年5月9日 - 2010年5月15日 | トップページ | 2010年5月23日 - 2010年5月29日 »

Irish Coffee

今日(21日)は、暑かったですね^^

こんな日は、海に行って波打ち際で、ピチャピチャ遊びたかったです。

でも、現実は好きな海に行くことは無理でした。
(いつか、時間を見つけて海に行こう^^)

今日はいつも行く喫茶店で、大好きなアイリッシュ・コーヒーを飲んで暑さを忘れることにしました。(なんて、アイリッシュ・コーヒー自体は、熱い飲み物なのでこれを飲んだからって、冷えるわけではないのだけれども、喫茶店がほどよくひんやりしていたので、暑さはしのげたみたい^^。)

_edited

でもね、本当は暑いとか寒いとか関係なく、喫茶店には行っているのだけれどもね^^;

明日も暑くなりそうですね><
皆さん、熱中症には充分気をつけましょうね。
(体がだるくなる前に、Naをしっかり摂りましょうね^^)
そうそう余談ですが、わたしの知人に、熱中症になった人がいました。
その人が言うには、最初に気持ち悪くなり、それから耳が聞こえなくなり、その後立ってられなくなり、路上でダウンしてしまったそうです。
熱中症って本当に怖いね。

| トラックバック (0)

春の風を感じていたい


春の風を感じていたい
そして 少し 優しくなりたい
未来を感じ合える人との
夢を忘れずにいたい

すべてが味方ではない世の中
ときには涙することも・・・・・

でも ちょっと外に目を向けて
輝く太陽の光を感じると

しおれかけていた心の花が
潤っていくみたい

春の風を感じていたい
そして 少し 優しくなりたい
未来を感じ合える人との
夢を忘れずにいたい

| トラックバック (0)

自然と戯れたい^^

Photo_5

と言うことで、海に行って来ました。

Photo_6

アングルを変えてもう一枚^^

Photo_7

この日は波が結構ありました^^ そんな中、サファーの方々が海を見てました。(わたしも波乗りしてみたいな~^^なんて、溺れてしまいそう)

   

                           

| トラックバック (0)

毒花

綺麗な愛の言葉が
現実を覆い隠した

叫び
苦痛
嘆き

すべて 覆い隠し
幻想の世界
ただ歓びに浸る

消え往く儚い歓びに
満たされた心は

無感覚という
実を生み出してしまう

その実はいずれ
冷酷な毒花を
咲かせることでしょう

| トラックバック (0)

珈琲

中途半端な時間に、目が覚めてしまいました^^;

眠りたい~~~でも、眠れない~~~><

そうだ、こんなときは、気分を落ち着かせることをしよう。

う~ん、気分を落ち着かせること~?「大好きな珈琲を飲もう^^」

Coffee

  イヤイヤ、珈琲を飲んだら、もっと眠れなくなってしまうね^^;

それにしても静かな夜shine

静かな夜が好きなので、もう少し起きていようかな~^^ (2010/05/17 03:33記載)

| トラックバック (0)

悪い癖

本当は傍にいて欲しいのに
「さよなら」って
「お別れだね」って
笑顔で述べるわたし

いつもの悪い癖

本当はあなたを
ずっとずっと見ていたいのに

「君は強いね」
「僕がいなくても大丈夫だね」って
言葉を残しあなたは去って行った

| トラックバック (0)

心 苦しい

出逢いは悲しみと隣り合わせ

好きになればなるほど

切なさが 心 苦しめていく

| トラックバック (0)

« 2010年5月9日 - 2010年5月15日 | トップページ | 2010年5月23日 - 2010年5月29日 »