« 2010年5月30日 - 2010年6月5日 | トップページ | 2010年6月13日 - 2010年6月19日 »

Imitation

違う顔した貴女がいる
澄ました昼と
微笑む夜

一人ワインを飲み乾し
もう一杯 おねだりする
目もと髪で隠していても
光る涙が見える

夜の景色が はかなく輝いている
貴女の気持ちを 照らしているかのように
むなしい時が過ぎる

ソファーに倒れしな垂れている
酔った体をもてあそばせ

よく貴女は「ひとり」を口癖にする
貴女はひとりではないのよ
創られたセカイの中でも
真実の愛は生まれる

真実の愛の種がある事に
貴女は まだ気付いていない

強がってばかり おとなの振りしている
無理してお酒を飲むのは やめて
弱い顔を見せて

穏やかな寝息の貴女の口もとがゆるむ
甘えてもいいのに もう 強がらないで

| トラックバック (0)

りす

最近、のんびり生きたいな~って思うようになりました。なんか、色々あり過ぎて~~ちょっと疲れているみたいです^^;

考えなくてもいいことを、あれやこれや考えてしまい、そしてダウン><

Ri1_edited

  そんな中(ダウン中)、好きな音楽をかけつつ、絵を描き始めました。

出来上がった絵が上記の「りす」です^^

りすは、ペットショップでよく見かけるけど、可愛らしいですね^^ でも、りすって歯が鋭いですよね。それが怖くって、ペットにはできません^^;ただただ、ペットショップに行って眺めるだけ^^;

そんな、ペットにはできないけど可愛らしいりすを、絵にしてみました。(りすは、過去にも何度か描いています。今回のりすは、ちょっと不恰好になったみたいです><) ~~~ そう言えば、知人がこの絵を、携帯の待ちうけ画面にしてくれていました。 すごく嬉しかったです^^)

| トラックバック (0)

想い出の人

わたしを素直にさせてくれた
想い出の人

「キミは、いい所たくさんある」って
言ってくれて、笑ってた

わたしは、無邪気に
「どんな所?」と尋ねたら

「今は・・・・・・」

初めて彼の前で見せた涙
「その涙、貴重なものだよ」って

生きていくうちに涙を流すのも忘れ
快楽に浸り 金儲けを覚えていく

「俺は、もう流せない」
そう言いきって認める貴方が

好きでした

いつも自分自身を
しっかり見つめている

貴方が  ~

今は、もう思い出の人

| トラックバック (0)

たんぽぽ

Photo

ふと立ち寄った場所。   ここに座ってのんびり休憩でもしようかな~^^

Photo_2

「あれ~こんなところに・・・・・・何か顔を出している・・・・・・)

Photo_3

すごい生命力にしばし感動しつつも、小さなたんぽぽに「頑張って生きてね^^」と言われているみたいで、なんだかココロ、温かくなりました。

| トラックバック (0)

« 2010年5月30日 - 2010年6月5日 | トップページ | 2010年6月13日 - 2010年6月19日 »