« 2010年8月1日 - 2010年8月7日 | トップページ | 2010年8月15日 - 2010年8月21日 »

戒め

自分の義を確立しようとしていた
そしてそれが全ての正解だと思っていた

狭い見方に支配され
そしてその枠外の世界を拒絶して

枠外の人を忌み嫌って
罪と定めて

いったい わたしは なにものだと いうのか

広大な海の深みを考えれば
無限に拡がる宇宙を思えば

いったい わたしは なにものだと いうのか

| トラックバック (0)

キミの心を知りたかった

キミは 嫌われるような事を言ったね

そして 実際 大多数の人に
嫌われてしまったね

キミはそれでも嫌われるような事を
言い続けたね

正義感に溢れた人々がキミの存在を
無き者にしようとしたね

キミは皆の望み通り
私たちの前から消えてしまった

皆は自業自得と笑ってた
これで平和になったと笑ってた

でも 気になるの
すごく気になるの

キミの抱えている心の闇を
知りたかった

キミが何故嫌われるようなことを
あえて言い続けたのか・・・・・・

キミの心を知りたかった

| トラックバック (0)

« 2010年8月1日 - 2010年8月7日 | トップページ | 2010年8月15日 - 2010年8月21日 »