« 2010年8月8日 - 2010年8月14日 | トップページ | 2010年8月22日 - 2010年8月28日 »

火照り

今日も暑くなりそうですね^^;

ココを見ておられる方々、Na入りの水分をいっぱい摂って熱中症に気をつけましょうね^^

ところで暑いと言えば、ここ最近ずっと熱が出ていて体が火照っています。

ついでに喉もガラガラ><(咳もコホコホ^^;)

体がだるくって、心も参り気味なのですが、でも、そんな時に

P1000559

バラの花に癒されたり(このバラは、数年前処分品コーナーに置いてあったものを購入してきました。たしか価格は100円くらいだったような~~~。お店の隅っこに申し訳なさそうに置いてあったバラの鉢。でも毎年こうやって、花を咲かせて潤いをあたえてくれています。)

2010081810380000

空に浮かんでいる雲に癒されたりと、気づけば心は穏やかになっています^^。

ただただ、心は穏やかになっても、熱が下がらないのがちょっと辛いかな~~~><

| トラックバック (0)

あなたを見守りたい

あなたの笑顔がとても優しくって
わたしを癒してくれる
あなたは 今 少し壁にぶつかっているけど
それは大人になるための ステップかもしれないね
はしゃいでいたあなたも 魅力的だけれども
今のほうが もっと素敵よ
わたしより厳しい世界にいるあなた
優しく煌めいていた笑顔が消えて 一年経ったね
今辛い時期を真正面から受けている
そんなときは 心から笑えないよね
無理して笑わなくてもいいよ
ただ どんなときも 
ずっと 応援してるね
時には太陽のように
時には冷たい風のようにもなるけど
あなたのこと見守ってるね

いつも
いつも

| トラックバック (0)

« 2010年8月8日 - 2010年8月14日 | トップページ | 2010年8月22日 - 2010年8月28日 »