« 2010年9月5日 - 2010年9月11日 | トップページ | 2010年9月19日 - 2010年9月25日 »

青空

いろいろとあり、涙が~~~~~~sweat02

悲しい気持ちのまま帰りたくはなかったので、大好きな

エスプレッソを飲んで心、落ち着かせることにしました。

Photo

おいしかったです。

帰り車から見えた青空が

616

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~綺麗でした。

| トラックバック (0)

エスプレッソのつもりが・・・

エスプレッソを頼んだつもりが・・・・・・

560

目の前にはカプチーノが・・・・・・(またドジをしてしまった^^; 

そう言えば、わたしの友達はカプチーノが大好きで、砂糖をいっぱい入れて飲んでいます。

甘くておいしい」って無邪気に微笑みながら^^

それでわたしも試しに、目の前のカプチーノに砂糖をたっぷりかけてみました。

意外とおいしかったです。(疲れていたのか、このとき飲んだ甘~いカプチーノは絶品でした^^)

でも、今度はエスプレッソを飲みたいな~cafe

| トラックバック (0)

« 2010年9月5日 - 2010年9月11日 | トップページ | 2010年9月19日 - 2010年9月25日 »