« 2010年9月19日 - 2010年9月25日 | トップページ | 2010年10月3日 - 2010年10月9日 »

大切なもの

何かを得た感じがして
実は何も得てなかった
それでも何かを
得た気がしてた

脆い土台の様な
すぐに粉々に消えそうな
価値も何も無いもので
身を固め

粋がっていた
驕っていた
盲目的に歩んでいた

来る日も来る日も
時間に追われ
忙しく体を動かしながらも
心は静止していた

見える何かは確実に
見える形で増えていき
形あるものに満たされ
心 悦に浸っていた

だからと言って
心が豊かになったのか?
心に映る景色は綺麗か?

粋がっていた
驕っていた
知らず知らずのうちに
他の人の心を踏みにじっていた

青空は遥か遠くから
見つめているだけだ
でも もう一度手を伸ばしたら
あの青空を掴めるだろうか?

疑わない翳れなき心で
綺麗な青空をこの手で掴みたい
今迄蓄積してきた 総てを失くしてでも
大切なひとつのものを掴みたい

| トラックバック (0)

あなたに見つめられると

あなたに見つめられると

Usa_edited

食べれないcoldsweats01

かわいくて~~~

かわいすぎて~~~

心、ほっこりしてきます。

・・・・・・(友からもらったお菓子です^^今、食欲がなくってかわいい瞳で見つめられなくっても、食べれないかも><)・・・・・・

なんか意味不明なブログになってしまって、すみません。wobbly

(熱がさがらなくって、なにも考えられなくなってしまっています)

そうそう、昨日、病院に行ってきました。

看護士さんやドクターの優しさが、心に沁みっぱなしの半日でした;;

茹でタコのようなわたしに、優しく微笑みかけてくれて、気遣ってくださってありがたかったです。

心に沁みると言えば、ここを訪問してくださっている方々の温かなコトバも、心に沁みました。気遣いを示してくださった皆様、感謝しております。あと、訪問してくださり、気持ちをそっと置いていってくれた方々にも感謝しております。

| トラックバック (0)

微熱

今年の夏は、暑かったですね~~~><

2010070315340000_edited

上記写真は、暑い夏のある一日、野球観戦をしているところです。
(わたしの周りは誰もいないですね~。(寂しい;;))
この写真のときもすごく暑い日で、あまりの暑さにバテてしまっているところを、パチリと撮られてしまいました。(写真を見るとなんだか下を向いて、は~っとしている感じに見えますね。でも本当は何かを読んでいるところです。)

は~と言えば、このブログを書いている今も、「は~」っとしています。
今、風邪気味状態で喉がイガイガです。><(辛い)
熱も先ほど測ったら、37度5分ありました。
こんな日は、ゆっくりと休まなくてはね^^

今、風邪は全国的に流行っているのかな~?(でも、流行っているって話し、どこからも聞こえてこないね^^;)
ここを見てくださっている方々、お互い(と言ってももうわたしは、すでにひいているけど^^;)風邪には気をつけましょうね^^

| トラックバック (0)

« 2010年9月19日 - 2010年9月25日 | トップページ | 2010年10月3日 - 2010年10月9日 »