« 2010年10月17日 - 2010年10月23日 | トップページ | 2010年10月31日 - 2010年11月6日 »

子供のころ  &(病気についての近況報告)

子供のころ

Cimg0284_edited_2   

雲の上に乗りたかった。

Cimg0534

月にも行ってみたかった。

Cimg0517_edited

どこまでも広がる海にも憧れを抱いていた。

でも、大人になっても、、、その気持ちは変わらない。

心 疲れた時雄大な自然が癒してくれますね^^

そのことに感謝感謝です。

感謝感謝と言えば・・・

あとどれくらい

今通っている病院に行けるのだろうか~~(ここの喫茶店でよくコーヒーを飲みましたcafe

_edited

今週火曜日(26日)に診察&検査のため病院に行ってきました。その際、ドクターがひと言「当病院では、あなたの手術はできない」と言いました。

今3つの臓器が悪くって、特にその中のひとつが重症とのことでした。それで(以前にも書きましたが・・・)手術じたい難しくて危険なものになるそうです。それで、お腹を切った後に万が一と言うことも考えれるとのことでした・・・・・・(恐い)

その万が一に備えて、「優秀なドクターがたくさんいる病院を紹介します」と言われてしまいました。

でもでも、、、私は「いままでお世話になった病院がいいので、なんとかここで最後まで治療をお願いしたいです」と訴えてきました。

が、、、それは「無理」でした。

すぐに紹介状を書きます」とのことでしたが、わたしは「もう一回だけこちらで治療をお願いします」と言ってきました。

振り返れば、去年の冬からお世話になっている病院。(途中、数ヶ月通院はおやすみしてました。でも、7月にまたお世話になりました。長く付き合ってくれた病院の看護士さんやお医者さん、皆良い人ばかりで今までしてくれたことすべてに感謝感謝です。)

なんだかお別れは名残惜しいけど、でも「ここでは手術できない」と言われてしまったので、、、今の病院はあと一回通院してさようならです;; (寂しい・・・

今回のことですごく落ち込んでいて(手術できないと言われたことで)、今まで少しの間ブログもおやすみしてました。

今もまだ動揺していますが、でもなんとか前を向いて歩いて行かねばと思っています。

それにしても、ここ最近めっきり寒くなってきましたね。(秋mapleを通り越して、いっきに冬になったみたいです)

北海道や東北地方では雪snowも降ったとか~~~どうかここを見てくださっている方々、風邪にはお気をつけてくださいね(お互い暖かくしておやすみしましょうね。)

(長々と書いてしまってごめんなさいo(_ _)oペコッ 最後まで読んでくださった方々、感謝しております。)

| トラックバック (0)

大切に

有りのままを受け入れていこう
有りのままを愛していこう

今 心に感じる痛み
これから訪れる試練

目を背けずに
受け入れていこう

心 守るものも
傷付けるものも

最終的には自分であり
他人ではないので

ただ ただ 心 真っ直ぐに
揺らぐことなく

今 与えられた毎日を
大切に 大切に生きていこう

| トラックバック (0)

« 2010年10月17日 - 2010年10月23日 | トップページ | 2010年10月31日 - 2010年11月6日 »