« 2010年10月24日 - 2010年10月30日 | トップページ | 2010年11月7日 - 2010年11月13日 »

何故か今夜は...

...眠れない~~><
今、何時かな~???

そう言えばこの前

Cimg0513_5

こんな魚を見ました。

なんだろう~と思いながらじ~っと眺めていたら、、、

何処からかおじ様が現れて、わたしの横に来るなりひと言「ボラだね」と言いました。

ボラ」・・・

そう言えば昔、海に行ったときに誰かが「ボラが釣れた。猫のえさにしよう」と言ってたけど、ボラっておいしくないのかな~

見た目は可愛らしい魚に見えたけど、、、あまり釣り人には好かれてなかったみたいでした。

そんなボラが優雅に泳ぐ海に、なんだか今行ってみたくなりました。

Cimg0528   

でも、、、

Cimg0358_edited

山もいいですね~~

なんて眠れない夜に、わたしは何を考えているんだろう~~^^; とりあえずPCを閉じて再度ベッドにもぐりこもうかな~^^ ではでは みなさん、おやすみなさいませ☆

     (2010/11/4 真夜中2時過ぎ 記載)

| トラックバック (0)

心の叫び

あなたは自分の思いを
闇の世界で叫んだね
誰の心にも響かない
心地好い響きとは
無縁の叫びを

涙を流し
空に手をかざし
心の叫びを唄い続けた

立ち止まる者は誰もいない
目の前を行き交う
愛を囁く恋人達
家路を急ぐサラーリーマン

そんな中 あなたは ひとり
「心の叫び」を唄い続けていた

もし

あなたの奏でるメロディーに
甘い香りを漂わせたら
人々は立ち止まって
注目してくれるのに
微笑みかけてくれるのに

あなたの心の叫びは
今夜も闇の世界に
ただ 流れていくだけ

でも そんな心の叫び
真実の叫びが
疲弊していたわたしの心には
優しく響いていく

| トラックバック (0)

« 2010年10月24日 - 2010年10月30日 | トップページ | 2010年11月7日 - 2010年11月13日 »