« 2010年12月19日 - 2010年12月25日 | トップページ | 2011年1月2日 - 2011年1月8日 »

大好きな海

眠れない夜に、大好きな海に行きたくなりました。

海は、わたしの心を癒してくれる場所。

そんな場所に今、身を置きたくなりました。

でも、外は思った以上に寒そうなので、今夜はおとなしくあたたかなお布団の中で朝まで過ごそう。

それにしても ~なんて静かな夜なのだろう~~~

ではでは、皆様おやすみなさい☆^^ 

(今年もよろしくお願いします)2011/01/01 01:27記載

| トラックバック (0)

あなたはあなた 

あなたはあの人の体の中で
生きているのですか?
わたしの体の中で
生きているのですか?

足元を見てごらん
誰の足が見えますか?
鏡を見てごらん
誰の顔が映っていますか?

あなたはあなた
紛れもなく
あなたはあなた

誰もあなたの代わりにはなれないし
誰もあなたの命を奪うこともできない

自分の足で自由に生きていける
自分の心で自由に夢を描いていける

だから 

周りを見ないで
周りを見ないで
真っ直ぐにあなたの信じた道を
歩んでいけたらいいね

| トラックバック (0)

あなたと共に

いつしか窓から見えていた月が
雲に隠れ

重く張り詰めた空気だけが
無機質に漂う真夜中二時

そんな静かな時間の流れに
そっと言葉を流す彼女

「もう 生きるのやめようかな~」

氷りの様な微笑を浮かべながら
か細く囁いた

「疲れちゃったよ」

月が消えた夜空を
虚ろな瞳が泳いでいた

小さくなった彼女を
優しく包みたく思い

冷たくなった手に
触れてみた

あなたの 手を 温めたい
あなたの 心を 温めたい

辛いこといっぱいあるけど
でも もう一度

あなたと共に
あなたの好きな夕焼けを見たい

あなたと共に
あなたの好きな桜を見たい

明日も これからも
ずっとずっと

あなたと共に生きていたい

| トラックバック (0)

« 2010年12月19日 - 2010年12月25日 | トップページ | 2011年1月2日 - 2011年1月8日 »