« 2010年2月14日 - 2010年2月20日 | トップページ | 2010年2月28日 - 2010年3月6日 »

好きなのに

行かないで
行かないで
ずっと傍に
いて欲しかった

好きなのに
すごく
すごく
好きなのに

さよならと言ってしまった

涙も枯れてしまった夜
夜空にはあなたの
顔だけが悲しくも
美しく見える

好きなのに
好きなのに
あなたの手を
離してしまった

| トラックバック (0)

小さな春

春が来ましたね^^

春と言えば、皆さんはなにを思い浮かべますか?

私は、この度小さな春を見つけました。

「ふきのとう」です。

子供の頃はふきのとうは、食べれなかったけど、今ではあのなんとも言えない苦味がおいしく感じます。

そうそう、昨日載せた写真は「海」だったのですが、どう見ても「空」ですよね^^;

なので、もう一枚載せてみました。

Photo_2

ピンボケでごめんなさい。

| トラックバック (0)

Photo_4

海に行ってきました。(夕方の海です。)
波の音が子守唄に聴こえてきました

 《砂浜の先が海なのですが、解かり辛いですね^^;

一見なんの写真なのか、、、意味不明>< でも、意味不明な写真が

自分的には好きだったりするのですが~~~^^;》

| トラックバック (0)

いつかこの手で

どん底まで堕ちたら
後は這い上がるだけ

堕ちることころまで
堕ちてしまったので
もう下を向くのはやめよう

暗い 暗い闇の世界から
遠く 遠く光り輝く青空

いつかこの手で摑みたい

諦めずに生きていたら
いつか摑めるはず

| トラックバック (0)

流されて~

青空を無邪気に見ていた
悩みなんて全くなかった
来る日も 来る日も
笑顔で過ごしていた
何処に落としたのか
過去の自分

青空を見なくなって久しい
目の前の煩いに悩まされて
流されて 流されて
このまま 何処に行くのか
不安な日々を
過ごしている

| トラックバック (0)

空・海

Photo_3

疲れた時、ふと空を眺めることがあります^^

今日もぼ~っと眺めてました。

空を見ていると癒されますね。

でもこれからの季節ですと海もいいな~

そうだ今度海に行こう^^

海はすごく好きなのに、最近ご無沙汰でした。

Photo

| トラックバック (0)

愛しい人

穏やかな
穏やかな
時の狭間で

優しい気持ちを
抱きつつ
愛しい人を想う

もう逢うことのない人
永遠に逢えない人

しかし

今もどこかで生きている
今もどこかで・・・・・・

そのことを想うだけで
心は幸せ色に
満たされます

| トラックバック (0)

« 2010年2月14日 - 2010年2月20日 | トップページ | 2010年2月28日 - 2010年3月6日 »