« 2010年2月21日 - 2010年2月27日 | トップページ | 2010年3月7日 - 2010年3月13日 »

沖縄在住シンガーソングライター隼さんのライブ

今日は、3月6日ですね~~~

3月6日と言えば・・・・・・   Jリーグの開幕^^

毎年開幕戦には足を運ばせるわたしですが、、、今日は違うところに行ってました。

どこに行ってたかと言うと、六本木でライブを見てました。

まだライブの余韻が体に残っています^^

沖縄在住シンガーソングライター隼さんの歌を、聴きに行ってきました。

(隼さんの書く詞が好きで、彼の歌を聴くようになりました。)

今回も素晴らしい歌を披露してくれましたが、その中でも特に 【願い】 とその次に唄った 【ハレルヤ】 が良かったです。

願いは、詞が良かったです。(もちろん曲も^^)

そしてハレルヤは、詞もすごく良かったのですが、曲の持つ雰囲気も体に馴染んで穏やかに聴くことができました。

ではでは、みなさんおやすみなさい★^^

(軽くアルコールが入っているせいか、今夜はこれでバタンキューします><)

そうそう、22時過ぎの夜の六本木の一人歩きは、、、、

寒かったです。(特に心が寒かった^^;)

みな、カップルなのにね。。。わたしは、、、;;(ま~ い~~か~~^^) 

(2010/03/06  22:48記載)☆

| トラックバック (0)

悲しい雨が止むまで

あなたの心の悲しい雨が
降り止むまで
そっと 傍にいさせて

あなたの心の震えが止まったら
あなたの傍から さよならするね

それまで
それまで

傍にいさせて

              

| トラックバック (0)

虚しい輝き

今日もどこかで愛の語り合いが
行き交っている

甘い言葉に酔い知れる
知らないもの同士

そのときだけの歓びに
浸りきる知り合いたち

儚く いまにも消えそうな
愛の言葉

そんな 虚しい輝きに
人々は酔い知れている

| トラックバック (0)

あなたの笑顔が見たい

悲しい心をしたあなた
遠い所で嘆いているあなた

いますぐに逢いたい
いますぐに飛んで行きたい

そしてそっと抱き締めたい
あなたの悲しみをそっと
癒したい

でも2人の間には
どうすることもできない距離が

なので2人の間を結ぶ空に
わたしの気持ちを流しました

悲しみに暮れているあなたに
あなたの心に優しい気持ちが
届いて欲しいと願いを込めて

愛する気持ちを
優しい気持ちを
そっと流しました

空よ
風よ

どうかどうか
大切な人のもとへ
届けてください

| トラックバック (0)

« 2010年2月21日 - 2010年2月27日 | トップページ | 2010年3月7日 - 2010年3月13日 »