« あなたと出会えて幸せでした | トップページ | 銃声の子守唄 »

今夜は・・・

わたしの父は生き物が大好きで、特に昆虫が好きでした。

Photo
年をとって仕事をやめたら、「昆虫博士になる! というのが口癖でした。
そんな父が好きだった蝶の写真をぼ~っと眺めていたら、意味もなく涙がこぼれてしまいそうになっています。

あ~今夜はダメかも。。。(u_u。)

何がダメなの? ってここを読んでおられる方々は ??? だと思います。
何がダメなのか、、、、今は詳しくは書けないけど、、

ただただ、病気と闘うのがちょっと疲れてきたかもです^^;
病院の先生に、この前ちょっと色々と(病気について)言われてしまいました。
(先生は、優しく笑顔を浮かべながらわたしの病状について告げました。その話しをわたしも穏やかな表情で聞いていました。)
う~~ん、ただなんだか闘病生活に疲れてきたような~~><

何も知らないで(何て言ってるけど、母親はなんでも知っているみたいですが^^;)笑顔で接してくれる母。
娘と一緒にいるのが楽しいと無邪気に語る母のためにも、うん、弱音は吐いてられない。
頑張らねば。

でも、ひとりPCの前に座っている今。
ちょっと涙をこぼしてしまいそう;;

ごめんなさい。何も考えずに言葉を綴っていて、、、取りとめのない文章になってしまってますね。

B.G.M   Telephone Line by Electric Light Orchestra

« あなたと出会えて幸せでした | トップページ | 銃声の子守唄 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/50656002

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は・・・:

« あなたと出会えて幸せでした | トップページ | 銃声の子守唄 »