« 孤影 | トップページ | 見守っていてください »

赤城高原SA

寒~いある日

_edited

わたしは、群馬の赤城高原にいました。

あまりの寒さで赤城高原SA(下)で 

Photo_3

ホットコーヒーを一口 二口

その後、食事をしました。

_edited_2

寒~い時においしいものと言えば、、、「ラーメン」 と言うことで、ラーメンを頼みました。このラーメンの名前は「からっ風 ブー次郎!」と言います。(写真だとちょっと名前が解かりづらいですね。(_ _)) そうそう、このラーメンの海苔が可愛らしいですね~~^^

_edited_3

あれ~なにかいますね~^^

Photo_4

豚くんがお目見えしました~~^^ 

この可愛らしいラーメンが食べれる赤城高原SAには、スキー場に行く人たちがたくさんいました^^ ところでスキーは、一度もしたことがありません^^;でも、一度くらい滑ってみたいな~。滑ると言えば、スケートばかり・・・そんなスケートも最近ご無沙汰です>< 「あ~思いっきり滑りたい~~

« 孤影 | トップページ | 見守っていてください »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/50913302

この記事へのトラックバック一覧です: 赤城高原SA:

« 孤影 | トップページ | 見守っていてください »