« 真夜中の空 | トップページ | 地震 »

3月に入り・・・

あんなに好きだったコーヒー。
インフルのときは、飲みたくはなかった
でも、今は

P1000982_3

おいしい^^      

話は変わります。~~~ 3月に入って、なんだか病院に行く回数が増えてしまっています。
この10日の間にもレントゲンやエコー、内視鏡検査そして、腫瘍マーカー値の検査等々おこなってきました。
今後は、MRIをします。 (一年前には一人旅したり飛び回っていたのに~~><
あの時に戻りたい~~^^;イヤ、戻れると信じています。治療を続けていれば~~

今通っている病院は以前お世話になっていた先生方が言うように、たしかに優秀な医者がたくさんいるように感じます。(チーム医療が充実していて安心感があります。)

そして、何よりも患者の気持ちを(どのような治療をして欲しいかとか)よく酌んでくれるところも非常に安心できています。
以前の病院では、わたしの悪い臓器すべてをいっきに手術で治してしまおう! というものでしたが、その手術は危険で難しいということで、新しい病院では少しずつの手術となりそうです^^ その点も安心しました。
とにもかくにも3月も色々と忙しくなりそうなのですが、なんとか頑張って乗り切っていかねば^^;

この場をお借りしまして ~~~ひとこと~~~
痛いというブログにて皆様から優しい言葉をいただきまして、すごく嬉しかったです。(感謝していますshine)お陰さまで痛みのほうは、少し落ち着いてきました。でも、まだチクチクしています。(色々なことが重なっての痛みなので、すぐには消えないけど、でも今は耐えられないほどの痛みではないので、日々の生活には支障をきたさなくなりました。

ご心配をおかけしまして、本当に申しわけありませんでしたo(_ _)o

« 真夜中の空 | トップページ | 地震 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/51082134

この記事へのトラックバック一覧です: 3月に入り・・・:

« 真夜中の空 | トップページ | 地震 »