« お久しぶりです 続き・・・ | トップページ | たったひとつの願い »

お久しぶりです

お久しぶりです。
ここをお休みして一ヶ月が経ちました。
お休みしている間も、ここはずっと気になっていました。

この一ヶ月間は、ここにおいてもリアル生活においても、ゆっくりとする時間を設けて過ごしていました。(実はドクターに「無理しちゃダメよ」と口を酸っぱく言われていたもので、純粋にゆっくりと休んでいました。でも実際問題、無理するしない以前に、何もする気が起きませんでした。(← 今も)(今は、次の戦いのためにも、心も体もゆっくりと休養せねば^^;)

正直、手術が終わってやっと、治療のスタート地点に立てた感じがします。
今回の入院時に私を診てくれたドクターたちは、A准教授グループ率いる5名のドクターがお世話してくれました。
この5名の中でもいつも私の傍にいてくれた女医のTさんには、本当に色々とお世話になりっぱなしでした。(私のくだらない質問にも真剣に答えてくださり、T女医には感謝感謝です。)

このAグループには、これからもずっとお世話になりそうです。(グループを統率しているA准教授は、緩和医療にも秀でている人です。そんな痛みを知っているドクターが、私の痛みを理解してくれたときは嬉しかったです。以前の病院では、痛みをあまり理解してもらえなくって~~いつも心で泣いていました;;)

長くなりそうなので、いったんここでブログを終わりにします。

« お久しぶりです 続き・・・ | トップページ | たったひとつの願い »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/51774230

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« お久しぶりです 続き・・・ | トップページ | たったひとつの願い »