« 限界 | トップページ | お久しぶりです »

お久しぶりです 続き・・・

それにしても病院内では、色々な方々と接しました。
私の入院している病院は、他の病院では対処しきれない患者さんが廻されてきて(私もその一人でしたcoldsweats01)治療していたり、困難な病気を抱えた方もたくさん見受けられます。
そんな普段、外来では接することのできない方々とも、たくさん会話することができました。

患者さん 「辛そうだね
私 「はい。」

入院中、こんな感じで患者さん同士の会話が始まっていました^^(苦しみを共有できるのは意外と心地好いものなんだ~って、入院中ひしと感じました

特に私の病室の近くには癌患者さんがたくさんおられて、、、でも、う~~ん、大変な病気なのに、みんな「元気(?)」なんです。
そんな一生懸命に生きている人々と、接することができたのは長い人生の中でも貴重な一こまだったように感じます。

「今を生きる!」生きていることのできる今を感謝かな~^^
そして、ここを訪問してくださる方々にも感謝しています。
(コメ欄いつも拝見していました。みなさんの言葉、素直に嬉しかったです。)

そして最後に、私を支えてくれている母親にも感謝です。
有難うお母さんconfident

尚: 病名はまだ伏せさせてくださいね。いずれ~~~いつか~~~話さなくては! でも、今は話せないです。ごめんなさい o(_ _)o
 

« 限界 | トップページ | お久しぶりです »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/51774470

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです 続き・・・:

« 限界 | トップページ | お久しぶりです »