« 消えない真実 消えない現実 | トップページ | 悲しみの叫び »

20%の重み

心の中に人々の優しさがぎゅっと詰まっていて
素敵な笑顔もいっぱい生きていて、

生きていることって、素晴らしいと思うし
毎日新たな出会いがあって、本当に
楽しく過ごせている

でもでも、、うん、
何を書こうとしているのか
何から書いていいのか

ただ その~ なんて言うのか。

あ~ただひとつ言えることは、

今夜は眠れないかも><

意味不明な前置きが、延々続いてごめんなさい

もし~~~

驚かすつもりはないけど、真実を語りますね。
検査の結果、あなたの体の中に新たに、2つの腫瘍が見つりました。
その腫瘍は今は良性? かもしれないけど
2つとも20%の確率でいつか癌になる
」と

もしもね、突然ドクターにそう言われたら、
あっそう~」って受け流しますよね^^; って受け流さないかな~? どうかな~?

20%っていう数字。
50%なら「え~」て驚くけど、
20%なら、そんなに驚くこともないかな~?

色々と考えてしまって、今夜は眠れなさそう~~(_ _)

(珍しく連続投稿しています^^;)

« 消えない真実 消えない現実 | トップページ | 悲しみの叫び »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/51829781

この記事へのトラックバック一覧です: 20%の重み:

« 消えない真実 消えない現実 | トップページ | 悲しみの叫び »