« 沈んでいく | トップページ | 貴方の香り »

紫蘇の赤ちゃん^^

小さな小さな

_edited

紫蘇の赤ちゃん^^ (写真ではそんなに小さく感じないかな~^^?)

大きくなったら、私の胃袋に旅立とうね^^

でも大きくなるまで、ま~だまだですね~~~

と言うことで、

紫蘇の赤ちゃんが大きくなる前に

1

こんなものをお腹の中に入れてみました^^;

(このお酒は、中華料理屋さんに行ったときに飲んだものです。名前は~~え~と? ごめんなさい、忘れてしまいました^^;思い出したら後でここに書きますね! って本当に書くのかな~^^?)

 後期:上記の紫蘇は、母が育てているものです。紫蘇はすごく体に良いとか! この紫蘇が立派な大人? になったら、早速おいしく頂きたいと思います。

« 沈んでいく | トップページ | 貴方の香り »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/51914436

この記事へのトラックバック一覧です: 紫蘇の赤ちゃん^^:

« 沈んでいく | トップページ | 貴方の香り »