« 貴方の香り | トップページ | 大切な人 »

木苺

麗しき実

K

の取り合いに、毎日し烈な戦いを繰り広げている私と鳥たち^^;

この実は、「木苺」です。(甘くて、おいしい木苺に鳥も私も心 奪われてしまっています。)

でも、時々「鳥に食べられてもいいかな~」って思うことがあります。

実の周りに集う鳥たちの楽しそうなさえずりを聴いていると、こちらも楽しくなってしまうので、、そんなに楽しそうについばむのならば、すべてあげてもいいか~って思ってしまいます。(大好きな鳥には甘いみたい><)

そうそう、この前のブログに「お酒の名前、、忘れました」的な内容を書きましたが、お酒の名前が解かりました。杏露酒でした^^(もしかして杏露酒では・・・・・・とコメントを寄せてくださった方。感謝しておりますm(_ _)m

コメント欄には、紫蘇のおいしい食べ方を書いてくれた方々もおられて、「なるほど~」と思いながら読んでいました。つたないブログにもかからず、色々な言葉を残してくださり嬉しく思っておりますconfident

« 貴方の香り | トップページ | 大切な人 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/51968181

この記事へのトラックバック一覧です: 木苺:

« 貴方の香り | トップページ | 大切な人 »