« たったひとつの願い | トップページ | 消えない真実 消えない現実 »

自然と涙が

いつも私の傍にはあなたがいてくれた

P1001142_2 

生き物が大好きなわたしに、手術前に友達がプレゼントしてくれた犬のぬいぐるみ。(いつもこの犬と添い寝してました。でも朝起きたら、潰していたことも何度か~~coldsweats01

友よ! ありがとうclover

いつも一緒といえば

Cd

これも身近に置いてありました。

ゾウの絵があるこのCDの中にすごく好きな歌があり、その歌を術前の朝ずっと聴いていました。(好きな歌の曲名:INSIDE OUT)

そして、一緒と言えば

Cimg0604_edited

スズメ・・・ではなく番の鳩が朝早くから「クックルクックル」囀りながら(窓の外からチョコンと寄り添いつつ)遊びに来てくれていました。(鳩の写真がないので、だいぶ前に撮ったスズメの写真を使用してしまいました(._.;)

今回の入院生活で感じた事がありました。それは「ドクターはいつお休みしているのだろう~。」という事でした。ふと、その事が気になり昨日病院に行ってきたとき、入院中いつもお世話になっていたT女医に尋ねてみました。

はい、忙しいし大変です・・・でも、ちゃんと仮眠してますので、大丈夫です^^ 大変と言えば、患者さんの方がずっと大変だと思います」と述べてました。

そして診察が終わり席を立った私に、女医は「一緒にこれからも頑張っていきましょうね^^」と心強い言葉を残してくれました。

その言葉に自然と涙が~~~;;

女医さん「泣かないで」って、、、優しい言葉にまた、、(u_u。)

« たったひとつの願い | トップページ | 消えない真実 消えない現実 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/51826450

この記事へのトラックバック一覧です: 自然と涙が:

« たったひとつの願い | トップページ | 消えない真実 消えない現実 »