« 祈らずにはいられない | トップページ | ゆらゆら漂うクラゲ »

行き場をなくした心

行き場のない感情をさらけ出すあなた
強い口調でわたしの心に訴えかける

あなたの気持ちをわたしの心に入れる
その瞬間 痛い思いもするけど
時の流れとともに
傷は消えていく

それよりも
動揺して
制御できなくなってしまったあなたの心が
心配かもしれない

冷静さを失い 
行き場をなくしたあなたの心

いま どこを彷徨っているの?
どこかで ひとり ポツンと
泣いていなければいいけど

ひとりで 泣いていなければ 
いいけど

« 祈らずにはいられない | トップページ | ゆらゆら漂うクラゲ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/52331194

この記事へのトラックバック一覧です: 行き場をなくした心:

« 祈らずにはいられない | トップページ | ゆらゆら漂うクラゲ »