« 微笑みの仮面 | トップページ | 星空 »

暑いですね^^;

毎日暑いですね^^;

P1010082_edited

そんな暑い日に飲むアイスコーヒーは格別。

でもアイスコーヒーでは、熱中症対策にはなりませんね~><
という事で、こんなものを愛飲しています。

P1010111_edited
これは病院の売店で見つけました。
(入院時も愛飲していました。)
ある日病室にて麻酔科の女医さんが、テーブルの上にあるオーエスワンの存在に気づき話しかけてきました。
オーエスワン飲んでいるの?
はい^^
健康の事に詳しい女医さん、じっとオーエスワンを見つめている。
~もしかして、女医さんも飲んでいるのかな~^^?~
それって、塩っぽくて飲みづらいよね^^;
ぜんぜん、そんなことないですよ~。おいしいですよ~^^
~そうか~苦手だったのね^^;~

そんな麻酔科の女医さんが苦手なオーエスワンを、今日もグビグビ飲みました。
でも、やはり大好きなコーヒーcafeをいっぱい飲んでいるかな~^^;

_edited_3
珈琲と言えば、入院時に病室でもよく飲んでました^^(よく見るとテーブルの上に珈琲があります^^ 上記写真は、手術前日不安な時間を過ごしていたときのものです。

« 微笑みの仮面 | トップページ | 星空 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/52189816

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですね^^;:

« 微笑みの仮面 | トップページ | 星空 »