« 暑いですね^^; | トップページ | 祈らずにはいられない »

星空

今夜も
欺瞞に満ちた空気が
流れてくる

今夜も
嫉妬のハーモニーが
聴こえてくる

どうでもいいこと
どうでもいいこと

他の人を下に置き
自分を上に置く

どうでもいいことで
心 満たしたくはない

ただ 綺麗な星空を眺めていたい
何処までも拡がる宇宙を

ただ 眺めていたい

~~ 後期 : 今夜はめずらしく真夜中の12時までPCを開いています^^;(そんな眠れない夜にこっそり? ブログを更新しました。)なんだか今、目がeyeギラギラしています。明日は、午後から医者だというのに、、、もう寝なくてはzzZZ  

後期㋥ ~~先ほどこのブログを書いたのが12時過ぎで、、、今は、 時計を見ると25時coldsweats01 時間だけが過ぎていく。あ~~眠れない。とりあえずこれから、ベッドに潜り込もう(焦))

« 暑いですね^^; | トップページ | 祈らずにはいられない »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/52247495

この記事へのトラックバック一覧です: 星空:

« 暑いですね^^; | トップページ | 祈らずにはいられない »