« 行き場をなくした心 | トップページ | 時よ 止まれ »

ゆらゆら漂うクラゲ

2011072313050000_3 6_026_edited_2 6_039_edited_2 6_016_edited_2

ストレスで、心が押し潰されそうになっていた子供の頃。

父が飼っていた亀をボンヤリ眺めながら「亀になりたい」と思ったことがありました。(亀になりたいだなんて、今考えると変な子供ですね^^;)

最近では「クラゲになりたい」。。。と思うようになりました。(意味不明なブログになってしまってごめんなさいo(_ _)oペコッ)

話し変わって~~7月下旬に新潟&福島にて豪雨被害がありました。

今も大変な状況に見舞われている方々が、大勢おられます。

早く普段の生活に戻れることを祈っています。

« 行き場をなくした心 | トップページ | 時よ 止まれ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/52365300

この記事へのトラックバック一覧です: ゆらゆら漂うクラゲ:

« 行き場をなくした心 | トップページ | 時よ 止まれ »