« 一緒に頑張っていこうね | トップページ | 許してください »

大好きなもの

大好きなものと対面してニンマリ^^ ↓ でも、大好きなものとは?

8_2 

これです^^ ↓

82

生牡蠣は大好きで、毎日食べていたいと思ったりもしますが、なかなか口にすることができないのが現状で~~>< でも、この日は好きな生牡蠣がたっくさん。

もう、無我夢中で大きな牡蠣を3個、パクつきました^^ (8月下旬「体にいいものを食べに行こう」と誘ってくれた心優しき友のお陰で、生牡蠣を食べることができました。)

気のせいか牡蠣を食べた後、疲れが軽減したように感じました^^

« 一緒に頑張っていこうね | トップページ | 許してください »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/52695122

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなもの:

« 一緒に頑張っていこうね | トップページ | 許してください »