« 大丈夫? | トップページ | 稲の花 »

弱気な秋

たまには生き抜きしなくちゃ

9月のある日、入院中お世話になった女医が私に告げました。

海音さんの好きな事って、何?

ドライブ・一人旅・コーヒーを飲むことかな~

芸術の秋・食欲の秋・・秋はいい季節だから、これからの季節を楽しまなくては^^ ね!」親身になってくれる女医の優しさが、心に沁みました。

10_015_edited

と言うこともあり、楽しみの一つであるサッカーの練習見学をしてきました。(某J1チームの練習見学をしてきたのですが、そのチームには知り合いがいるので、その選手の頑張っている姿を見に行ってきました。)

練習後、顔を見せずに帰ろうかと思いました。しかし、見つけられてしまいました。

あれ~どうしたの?  久しぶり~^^

ポジティブな彼は、体調が悪くって落ち込んでいた私を励ましてくれました。

練習の帰りには、おいしいコーヒーを飲んでのんびり帰ってきました。

ブログには書かなかったのですが、9月になってから体調が悪くなってしまって、この前から微熱がずっと続いていました。

それで予約日以外だったのですが、病院に行って来て新たに熊さんみたいな体の大きな医者が、私の体を診てくれる事となりました。

10月にはまたちょっとした検査があり、今はその検査が恐怖で恐怖で~~><

そんなこんなで今、弱気な秋を送っています^^;

« 大丈夫? | トップページ | 稲の花 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/52865042

この記事へのトラックバック一覧です: 弱気な秋:

« 大丈夫? | トップページ | 稲の花 »