« 仙台へ! | トップページ | 疲れちゃったよ »

杜の都仙台(ストリートミュージシャン)

杜の都仙台へ行ってきました。
綺麗な街並みが拡がる仙台にて、穏やかな時間をゆっくりと過ごすことができました。

そんな素敵な街仙台と言えば、ストリートミュージシャンがたくさんいます。

その多数のミュージシャンの中に、クラシックギターを弾いている人がいました。

クラシックギターの綺麗な音色に思わず足を止めて、しばし聴いていました。
その人は、Carole King(James Taylor) の
YOU'VE GOT A FRIENDを弾いていました。

ギターの音色に包まれながら、一日目の夜は静かに過ぎて行きました。

次の日。
ちょっと遠出をしました。

その時、撮った写真を掲載しますね。

Kuga1

Ga2

Ga1

K2

U1

まだ傷が癒えていない現状を目のあたりにして、心が痛んでしまいました。

« 仙台へ! | トップページ | 疲れちゃったよ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/53024906

この記事へのトラックバック一覧です: 杜の都仙台(ストリートミュージシャン):

« 仙台へ! | トップページ | 疲れちゃったよ »