« 弱気な秋 | トップページ | 輝かない太陽 »

稲の花

人恋しい秋の夜。

静かな夜。

このまま寝るのもなんだか寂しく感じてしまい、お休みする前にちょっとだけパソコンを開きました。

と言っても何を書いていいのか~~

う~~ん。

そうそう皆さん、稲の花を見たことはありますか?

稲の花。私は見たことはありませんでした。

そんな私に、知人が「これが稲の花だよ」って写真を送ってくれました。

それが、下記の写真です。

2011081113330000

白い小さな花がいっぱいありますね^^

ではでは。。。

寒くなってきましたね。

皆さま、暖かくしてお休みしましょうね^^(お互い風邪には気をつけましょうねconfident)ではでは、 おやすみなさいshine (22時37分記載。)

« 弱気な秋 | トップページ | 輝かない太陽 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/52901890

この記事へのトラックバック一覧です: 稲の花:

« 弱気な秋 | トップページ | 輝かない太陽 »