« 命 尽きぬように | トップページ | 無情な心 »

ブルーマウンテン

2011111314020000_3

病院の帰り道、小ぢんまりとした喫茶店を発見。

お店に入ってみると、70近くの女性が独りで切り盛りしてました。

ブルーマウンテンを頼み、しばし窓の外の景色を眺めていた。

どうぞ」と珈琲がテーブルに。。。

かわいらしいピンクの珈琲カップが、目の前で微笑んでいた^^

おいしそうな香りが、疲れた私を癒してくれる。

ひとくち飲み。。。「笑顔がこぼれた^^」

幸せ~~~

おいしい珈琲の香りに包まれながら、読書を楽しんだ昼下がり。

あ~~~生きてて良かった~~~って思えた瞬間でした。

(こんな小さな事で幸せを感じるなんて、我ながら単純coldsweats01

« 命 尽きぬように | トップページ | 無情な心 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/53279446

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーマウンテン:

« 命 尽きぬように | トップページ | 無情な心 »