« 2011年3月27日 - 2011年4月2日 | トップページ | 2011年4月10日 - 2011年4月16日 »

揺れましたね

11時32分ごろ、すごい地震がありましたね。

皆様の地方は大丈夫だったでしょうか?

被害が出てなければいいのですが。。。

| トラックバック (0)

検査・検査><

今日は病院の日でしたが、検査・検査でいつもより疲れました。

まずはいつも通り先生と話しをして、その後、「血液検査」「心電図」「呼吸機能検査」「胸部レントゲン」と検査室を行ったり着たり。。。

いつもは病院が終わったあと、病院近くの喫茶店かお気に入りの喫茶店に行くのですが、今日はバテバテだったので、院内の喫茶店にて珈琲をいただきました。

本当はここで何か写真でも載せたいところなのですが、今日はあまりの疲れに何も写真を撮らないで帰ってきました。
なので、写真掲載は、、、ありませんcoldsweats01

あ! でも、過去に撮った写真を一枚掲載しますね^^

Photo

(上記写真は一年前、仙台に行ったときに撮ったものです)

毎年今頃(4月)一人旅をしていました。
行くところは決まって「仙台」でした。
そのとき必ず寄る喫茶店があり、そこでいつもブルマンを頼みます。
今年は震災とわたしの病気が重なってしまい、4月の仙台一人旅はできなくなりましたが、でもまたいつか仙台に一人旅をしたいです。

| トラックバック (0)

泣いてもいいですか?

揺らぐ心を あなたは抱きしめてくれた
責めることなく
優しく 優しく 抱きしめてくれた

あなたの大きな胸で 
泣いてもいいですか?
泣いてもいいですか?

温かなあなたの胸の中に
いつまでも いつまでも 
抱かれていたい

| トラックバック (0)

« 2011年3月27日 - 2011年4月2日 | トップページ | 2011年4月10日 - 2011年4月16日 »