« 2011年5月29日 - 2011年6月4日 | トップページ | 2011年6月12日 - 2011年6月18日 »

紫蘇の赤ちゃん^^

小さな小さな

_edited

紫蘇の赤ちゃん^^ (写真ではそんなに小さく感じないかな~^^?)

大きくなったら、私の胃袋に旅立とうね^^

でも大きくなるまで、ま~だまだですね~~~

と言うことで、

紫蘇の赤ちゃんが大きくなる前に

1

こんなものをお腹の中に入れてみました^^;

(このお酒は、中華料理屋さんに行ったときに飲んだものです。名前は~~え~と? ごめんなさい、忘れてしまいました^^;思い出したら後でここに書きますね! って本当に書くのかな~^^?)

 後期:上記の紫蘇は、母が育てているものです。紫蘇はすごく体に良いとか! この紫蘇が立派な大人? になったら、早速おいしく頂きたいと思います。

| トラックバック (0)

沈んでいく

語れない
語れない

躊躇ってしまう
躊躇ってしまう

空が黒ずみ
海が沈んでいく

叫びが
叫びが

沈んでいく

| トラックバック (0)

宝物

遠く離れていても
貴方に見つめられている
そう感じるだけで
心 穏やかになっていく

貴方の言葉は
今の 
そして これからの私にとって
大切な大切な宝物です

貴方の存在は太陽よりも大きく
貴方の愛は海よりも深い

いつまでもいつまでも
傍にいてください

| トラックバック (0)

« 2011年5月29日 - 2011年6月4日 | トップページ | 2011年6月12日 - 2011年6月18日 »